
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.03 (Mon)

ご無沙汰です!

えらいご無沙汰しておりました
11.3ごぶさた

この2ヶ月半・・・
あっという間だったような・・・長かったような

ただ、とにかく毎日が忙しくて・・・

週末になれば、都内だの神戸だの名古屋だの埼玉だの栃木だの新潟だの仙台だのと
ほとんどが用事で、毎週のように県外に行き・・・

特に、実家にはこの2ヶ月半で計4、5回は帰ったかなぁ~

ただ、今と違ってガソリンがめっちゃ高い時期だったこともあり・・・

私のお給料&帰るたびに実家から貰うおこづかい(苦笑)は
ほとんどJRにつぎ込んでしまった気がするが・・・

なぜ、そんなにも忙しかったかというと・・・

一番の原因は・・・
11.3じつは

11.3転勤

11.3どこに?

11.3新神戸

11.3こちらに

という訳で・・・我が家は10月から
11.3新潟
のだが・・・

今回は、予想外の転勤だっただけに

1月から勤めていた仕事が超忙しくて、連月残業しまくっていたうえに

9月は荷造りや諸手続きで毎日、目が回るかと思ったけれど・・・

なんとか9月の中旬で会社を辞めさせてもらってからは
荷造りの合間をぬい、友人に片っぱしから会えるだけ会いに行き

それでも時間が足りず、会えなかった人もいるけれど・・・

パパも私もルゥも、お世話になった勤務先の人達や友人達に何度も何度も
引越しの前日の夜まで連日、送別会を開いてもらい

写真に撮りきれないほど、最後の最後までたっくさんプレゼントを頂き
11.3パパに

11.3ママに

11.3お花
さいたまに引き続き、またもや涙涙でみんなに別れを告げてきたのだが・・・

2年半という短い間ではありましたが、本当にお世話になりました

そして、10月は10月で、これまた諸手続きやダンボール開封等に追われ・・・
毎日クタクタになるほど駆けずり回り・・・

1ヶ月経ち、ようやく落ち着いてきたかなぁ~という感じかな

ただ、家の周りは田舎で、田んぼや畑、空地も多いが・・・

徒歩圏内に大きなスーパーやコンピニ、レンタルDVDや本屋さん
ホームセンターや我が家にはかかせない宅急便やさんもあり・・・

更に、1,5キロ圏内には何でもあり・・・

小さなショッピングセンターや映画館、高速乗り口や新幹線の駅の他
県内でも評判の獣医さんやトリミングのお店もあり

近くに無いのは、デパートとアロマのお店くらいだろうか(笑)
とりあえず便利

また、実家に帰るにも楽になったし、本当に良かったという感じ
11.3ちかく
という事で・・・

今回から、新潟よりお気楽ルゥファミリーをお届けしまぁす
11.3風邪
よろしくね
22:19  |  ルゥファミリー  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ブログ再開、おめでとう!!
待ってたよん♪
引っ越しって片付けも大変だけど、
引っ越しの手続きとか、本当に大変ですよね。
徒歩圏内に色々なお店があって良かったね。
とっても便利そう。
お店があるって大事だよね(笑)

これからもルゥちゃん、ラヴちゃんのブログ楽しみにしてま~す。
さるん子 | 2008年11月04日(火) 03:33 | URL | コメント編集

お疲れ様~

やっとお引越し落ち着いたのねん。
しかし・・本当に新神戸だったら良かったのにv-406
またまた遠くへ行ったよね~本当に
いつになったら会えるのか、不安は募るばかり。。
でも、絶対会おうね。
頑張れっ 新潟県民(笑)v-321
みぃみ | 2008年11月04日(火) 12:56 | URL | コメント編集

おつかれ~

待ってましたv-315
ひと段落ついたみたいですねv-290
便利なとこみたいで良かったですね。
よい獣医さんも見つかったみたいだしv-426
これから新潟での近況報告楽しみにしてますv-411
taka | 2008年11月05日(水) 00:33 | URL | コメント編集

ありがとうございまちゅ♪

さるん子さんv-343
いつもありがとうございますぅ!
ようやく疲れも取れ(笑)元気になりましたv-22
前に住んでいた所と変わらないくらいの田舎ですが(笑)
以前よりも近距離になんでもあるので便利です!
ルゥのお散歩コースもたくさんあるし(笑)
何よりも食べ物が美味しいv-10

しばらくは暇なのでちゃんと更新しまぁすv-91
Miu@ルゥ | 2008年11月05日(水) 17:10 | URL | コメント編集

ありがとうでちゅ♪

みぃみちゃんv-343
どうもありがとうね^^
ようやくルゥともども落ち着いて来たかなぁって感じですv-291
ホント・・・神戸に行った時に、「ここだったら良かったのに」って思ったよv-356
まだまだ転勤は続くから、次に期待してて(笑)
いつかきっと会えるからv-290

スキーに来る時はご一報を!
会いに行くぜ(笑)v-218
Miu@ルゥ | 2008年11月05日(水) 17:15 | URL | コメント編集

ありがとうでちゅ♪

takaさんv-343
ありがとうございますぅv-290
ようやく余裕が出てきましたv-353
新潟は福井に似ていて、「帰ってきた」感が多々ありますv-426

楽しかったみんなとの食事会もオフ会も、頂いたプレゼントも載せられないまま、新潟に来てしまいましたv-13
が・・・夏の思い出を新潟の様子とともにアップしていきますv-291

地獄の職場?から逃れられから時間ができるしね(笑)
Miu@ルゥ | 2008年11月05日(水) 17:21 | URL | コメント編集

待ってました♪

待ってましたよ~!
しかし。。お疲れ様でしたね~!
でも皆さんに慕われるルゥちゃんご家族♪
納得ですわん♪
新潟のおでかけ情報は任せたぜ~っ!(笑)
新潟って聞くだけでお米好きの私はお腹が鳴りそうです。。。
今度神戸に来られるときはご連絡お待ちしてます~!
Sachiko | 2008年11月05日(水) 19:37 | URL | コメント編集

おおおお!!
引越されたんですねΣ(゜Д゜)
また新たな地で、新しい生活が始まってたんですね~。
でも、なかなか便利そうな場所で、住みやすそうだわ。
しばらくはゆっくり休んで、近所を探検なんてしながら
新たな土地に慣れていって下さいね。
RUU | 2008年11月05日(水) 22:58 | URL | コメント編集

ありがとうございまぁす♪

Sachikoさん☆
ありがとうございまぁす^^
やっと落ち着きましたぁ〰v-10
といいつつ、ネットで新潟のドッグカフェやドッグランを探す毎日で(笑)
しばらくお休みしていたので・・・
雪が降る前にお出かけ隊!がんばりますv-91

神戸・・・友人たちと団体行動でなければ
ほんと、お会いしたかったぁ〰v-293
Miu@ルゥ | 2008年11月06日(木) 17:36 | URL | コメント編集

そうなんですっ!!

RUUさん☆
ありがとうございますっ♪
何のお知らせもせず申し訳ざいませんv-436
どんどん都内から離れていく我が家v-292
転勤前にお会いしたかった。。。

新潟では毎日のようにルゥさんと一緒に
あちこち探索しておりますv-363
って、ルゥさんのおかげであちこち探索していても怪しまれずいるって感じです(笑)
Miu@ルゥ | 2008年11月06日(木) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

 | HOME | 
