
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.15 (Fri)

今日は♪

お盆も真っ只中の15日

8.15今日は!
そう

8.15終戦記念日

もとい!
8.15誕生日
さすが~ラヴちゃん

今日は我が家で1番おめでたい日

ルゥファミリーの主役
ルゥちゃんの4歳のお誕生日~
8.15おめでと

ルゥちゃん☆お誕生日おめでとう~
8.15ありがとう

と言いつつ、出来ればもうこれ以上、年をとってほしくは無いけれど・・・

年と共に病気もしなくなり、すくすくぶくぶくと大きくなってくれたルゥちゃん

また1年、可愛いルゥが健康でいてくれれば
パパもママもそれだけで十分

さて、そんな元気で男盛りなルゥちゃんの4歳の目標は~

8.15ダンディ
プッ(衣裳協力:CANDMオーナーママさん)

8.15おい
なんて、そんな三枚目でお祭り男なルゥちゃんがママは大好きよぉ~

またいっぱいお出掛けして、楽しい1年にしようね~

という事で・・・4歳のルゥも、あちこちイッテ~
8.15わっしょい!
宮川大輔かっ(笑)

00:00  |  ルゥファミリー  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
