
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.13 (Sun)

ワンダフルゥ☆チントチン!

今日もGUNMAは・・・
7.13マジ
DAIGOか(笑)

昨日から梅雨明けしたかのような猛暑のGUNMA
午後3時に車の外気温計が示した気温、なんと41℃

一日中リビングのクーラーをかけっぱなしでも玄関に非難していたルゥさんだが
先日、じゅうたんを畳に変えてからは↓ご覧の通り
7.13たたみ
ひんやりした畳でお昼寝をしたり・・・

食べる勢いが早すぎて、蜃気楼のようになっておりますが(笑)
7.13メロン
実家の母から送られてきた大好きなメロンを毎日食べて
暑いGUNMAの夏を元気に過ごしております

でもね・・・2050年と言わず、もっと早めになんとかしなきゃな地球温暖化
「earth」では、このままだとホッキョクグマは2030年には絶滅するって言ってたよ


さて、先日ようやくようやくようやく半年ぶりに
7.13ワンコ広場

昨年末からアロマテラピーを習い始め、その学費稼ぎに仕事を始めたりと忙しくなり
なかなかなかなか時間が取れず、ご無沙汰だったルゥの育ったさいたま新都心

アロマはそうでもないが、仕事の方が毎日具合が悪くなるほど忙しくて
本末転倒と言った気がしないでもない感じですが(笑)

アロマテラピーは、第一関門の一級の試験に合格し(って合格率9割なのよね・笑)
無事、次の段階に進んでおります

と、アロマの話はまた後日、機会があったら語らせて頂くとして・・・

他の予定が急遽延期となり、今回突然遊びに行ったチントチン

まずはJuniorちゃんと、来月で1歳になるサーちゃん宅へお邪魔したのだが
一段と可愛くなったサーちゃんの成長振りにビックリ

この日は、前日から熱があったにも関わらず満面の笑みで迎えてくれたサーちゃん

既につかまり立ちをし、ヨチヨチと一人で歩いてみたり・・・
7.13ジュニのマネ
Juniorお姉ちゃんのマネをして床の上に寝てみたりと、本当に可愛かった

その後は、しばらくぶりに会えたJuniorママとお家でランチをしながら
一心不乱にしゃべりまくり・・・その間は、とりあえず
7.13えっ?
だってぇ・・・
7.13どうゆうこと?
サーちゃんは、フワフワのルゥのシッポが気になって仕方がない様子だったから
7.13うきゃ
怒りに任せて、大事なサーちゃんを噛んじゃうとも限らないし・・・

って、Juniorちゃんと同じ布団でお昼寝をし、同じおもちゃを取りっ子するサーちゃんは
ルゥに指をアマガミされても、キャッキャと笑っていたのだが・・・
7.13一緒にお昼ね
こんな風に出来るのも・・・
きっと、Juniorママの育て方が上手なんだろうなぁ~

若いのに、親元を離れ頑張って一人でサーちゃんとJuniorちゃんの面倒をみて
更に、仕事に復帰しようとしているJuniorママ

私も頑張らなきゃっ

その後夕方になり、ワンコ広場へ出かけ
久しぶりすぎてちょっと怖かったが・・・
7.13くぅちゃん
7.13MAXくん
7.13まりこちゃん
7.13ビッグくn
7.13NaNaちゃん
さすが幼なじみだけあり、みんなすんなりとルゥを受け入れてくれ
7.13遊びに行くね
7.13アニキィ
7.13ママ
ルゥもとっても嬉しそうで、ホッとした

この他、具合が悪くてちょっとしか会えなかったチャッピー君や健太郎君
今回は会えなかった健太君や小唄君&あやこちゃんたち
今度は一緒に遊ぼうね~

本当に、超が付くほどご無沙汰だったチントチンだったけど・・・
相変わらず、涙が出るほど優しいチントチンのママやパパ、そしてワンコのみんな

おかげで・・・たくさん元気をもらえてルゥ以上に、私が癒されたチントチン
7.13ちんとちん
会いに行けない間もずっと気にかけてくれていて、本当にありがとうね
これからは仕事をほっぽってでも(笑)会いに行くからね~
12:08  |  ルゥとおともだち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

えええ~~~∑( ̄△ ̄;)
今日41℃まで上がったんですか?!!
我が家も蒸し暑くて、ほぼ1日中クーラー付けてました。

久々に懐かしい人達と会って、
楽しかったんですね~♪♪
いいですよね、昔馴染みの友人達とゆっくりする時間って。
ルゥちゃんも仲の良いワンコ達と会って
ホント嬉しそうですね~。
RUU | 2008年07月13日(日) 22:07 | URL | コメント編集

わんばんこ^^

RUUさん☆いつもありがとうですv-10
41℃・・・私も見間違いかと思って、思わず写メを撮ってしまったほどですが・・・
我が家の車は黒だし、車の外気温って若干高めだからだと思うんですが、ビックリでしたv-356
今の時期、外では何も出来ない程ヤバイ暑さですよね。。。

チントチン・・・ホントご無沙汰とは思えないほど和気藹々楽しかったですv-291
ルゥも幼なじみに会えて嬉しそうだったし!
やっぱりワンコも、育った所が一番いいんだねって実感しましたv-353
Miu@ルゥ | 2008年07月17日(木) 22:22 | URL | コメント編集

Miuさん

こんにちは!
暑い日が続いてますが、ルゥちゃんは元気そうですね!
メロン、羨ましいよぉ。

久しぶりの新都市、楽しい時間。
お友達と会うって、ワンちゃんもうれしいのだろうなぁ~
けいみぃ@セミ・ベジ | 2008年07月23日(水) 11:22 | URL | コメント編集

お久しぶりで~す♪
元気な、ル~くんに会えてうれしいです。
いつでも、たくさんのお友達に囲まれて人気者ですね^^
そうね、ルー君だけじゃなくて、ママが一番癒されるかもしれないですね。
お仕事、アロマ頑張ってくださいね。
アロマってきくと、とっても素敵な女性を思い描きますね^^
とびママ | 2008年08月06日(水) 12:30 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております!

けいみぃさん☆こんばんは^^
相当遅ればせながらのレス、申し訳ございませんっv-13
ルゥをはじめ、我が家は皆、元気にしておりますv-10
ルゥも群馬の暑い夏を頑張って乗り切っております!

先日は本当に久しぶりに新都心へ行き、ルゥも大喜びでv-291
やっぱり、新都心は幼なじみがたくさんいるから一番喜ぶというか、一緒に遊んでいても気心が知れてるから落ち着くんだなって感じですねv-353
Miu@ルゥ | 2008年08月10日(日) 19:03 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております^^

とびママさん☆こんばんは^^
こちらこそ、大変レスが遅くなり申し訳ございませんっv-293
ルゥも幼なじみに久しぶりに会えてホッとしていたようで、もっとたくさん会いに連れて行ってあげないと・・・
と、反省しましたv-356
それに、私もやっぱり新都心は未だに人も雰囲気も大好きで、第2の故郷ですねv-290

アロマやっててもまだまだ勉強中で・・・
全然素敵じゃなくて申し訳ないのですが(笑)
でも、思っていたよりも簡単にいろんな化粧品が作れるので楽しくてv-353
いつかブログにも載せれるよう、頑張りますv-91
Miu@ルゥ | 2008年08月10日(日) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/105-2fcffb7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
