スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.07 (Mon)

七夕のお願いは!

待ちに待った『プリズン・ブレイクⅢ』のDVDレンタル

ようやく6話まで観終わったが・・・グロすぎる

更に、Vol.2を夜中に一人で観てはいけない
私のようなビビリな人は、なかなか寝付けなくなるから(笑)
7.7観なきゃ
と思うんだけど、スコフィールドの男前なお顔は目の保養になるのよね~

さて、本日は七夕さま

ルゥさんの今年のお願い事は・・・意外にも
7.6短冊
なのだが・・・
というのも・・・

あれは半年前のこと

去年5月の去勢後から徐々に太り続け・・・
5ヶ月で体重が3.8キロ→4.6キロになったルゥさん
7.7でっぷり
その原因が、「骨ガム」だったと年の暮れ頃にようやく分かり

昼間に1本、寝る前に1本与えていた骨ガムを与える回数を徐々に減らし

骨ガム断ちから1ヶ月ほど経った、ある夜のこと

『ぷっちん、ぷっちん。くちゃくちゃくちゃ。』

『ぷっちん、ぷっちん。くちゃくちゃくちゃ。ゴックン。』と・・・

口寂しさのあまり?部屋の隅でニコラスを喰いちぎっていたルゥさん

慌てて取り上げるも・・・既に10分の1ほどは胃の中へ
7.6いてて
ただ幸いにも飲み込んだニコラスは、2日後のウンチの中で確認されたものの
ニコラス本体は現在、おもちゃ箱の中で療養中

なんて事がありながらも、心を鬼にして
骨ガムの代わりにデンタルガム&ニコールの代わりにパパの靴下、と

ルゥの辛くて苦しいダイエットの日々が始まったのだが・・・
7.7くつしたも
ドッグフードもダイエットには最適なニュートロのライト(肥満用・笑)へ変え
おやつも週に1,2度にしたおかげで、現在の体重は4.3キロ前後

目標の3.8キロには程遠いものの、順調に減量しつつある

って事で、もうそろそろいいだろうか?と

先日のラヴの誕生日の日に、めでたくニコールと半年ぶりの再会を果たしたルゥさん
7.7にこーるっ
半年振りの再会がよほど嬉しかったのか・・・
寝る時も散歩へ行く時も、お風呂に入る時もいつでもどこでもニコールと一緒の毎日
7.6おもちゃ
こんなにもニコールファミリーが大好きだったんだね

と、いいつつも、まだ夜中にニコールを嫌と言うほど舐めたり吸ったりしている事があり
『また喰うんかい?!』と、ドキッとする事もあるけれど・・・

今年の七夕さまのお願いは、絶対に叶うよね

って・・・
7.7おねがい
こっちのお願いはまだちょっと難しいよね~
スポンサーサイト
23:30  |  ルゥファミリー  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
