
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.06 (Sun)

なんでもない日曜日!

先月から夫婦共々ひいていた夏風邪もほぼ治り・・・

これまた夫婦共に通い始めた整体のおかげで、身体の調子も良くなってきたのだが

梅雨明けもまだだというにの、昨日から35℃越えの毎日

日本一暑い館林や熊谷に挟まれ、今年も猛暑になりそうな・・・

一番好きだった夏が一番嫌いになりそうな、そんな時は・・・
7.6行水!
コレに限るね、ルゥさん(笑)

さて今日は、早起きして水族館へ行く予定だった我が家

張り切って朝8時に起きたまでは良かったのだが、既に猛暑

まずは3人で散歩へ出たものの、あまりの暑さに身の危険を感じ(笑)
急遽、お出掛けは中止

って事で・・・お昼近くまでダラダラゴロゴロした後は・・・

知り合いに教えてもらった、知る人ぞ知る!魚料理が美味い定食屋さんで
7.6ランチ
デザート&コーヒーまで付いて、たったの900円というランチを食べ・・・

水を買う為に寄ったホームセンターで、1枚2000円のタタミを見つけ、2枚購入(笑)

ソファーのあるリビングに、タタミはいかがなものか?とも思ったが・・・
7.6タタミ
気分的に涼しくなった感じ

とそんな中、毎年恒例!福井の実家からメロンが到着~
7.6メロン
メロン好きの我が家にとっては、これが最も嬉しい贈り物なのだが・・・

去年、沖縄旅行に行って以来、シークヮーサーのとりこになった健康オタクの母
定期的に沖縄から取り寄せては、我が家にも定期的に送ってくれているのだが
7.6シークアサー
今回もやはり!↑数本入っていた(笑)

とまぁ、そんなこんなと過ごしているうちに、あっという間に夜になってしまい
これといって何もせずに過ごした日曜だったが・・・

明日は七夕

一昨年、そして去年のお願い事は、ほぼ(半分くらいは)叶っている?ルゥさん

今年は何をお願いしたのだろうか
と、見てみると・・・
7.6短冊
って・・・そっか

という訳で・・・理由は、また明日ね
23:58  |  ルゥファミリー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは。
群馬の気温、すごい事になってますね。
35度って・・35度って、うわぁ~叫びたいです(笑)
関東地方の梅雨明けはそろそろかな~?!
うちも今日はダラダラしてましたよ(笑)

メロン、美味しそう!!
ルゥちゃんのメロンマンが見られますね♪
男は黙って行水~(爆)
さるん子 | 2008年07月07日(月) 02:27 | URL | コメント編集

こんばんわぁ♪

さるん子さん☆こんばんにゃ^^
いつもありがとうございますぅv-290
梅雨明けが待ち遠しいですが・・・
夏に向かって、まだまだこの先気温が上がると思うとゾッとしますv-293
夏って大好きだったんですが、暑すぎるのは具合が悪くなりますね(笑)

メロン・・・既に2個食べました(笑)
ルゥもホント大好きで、また太っちゃうなぁ~って感じですv-356

クールポコ・・・お粗末さまでした(笑)
Miu@ルゥ | 2008年07月07日(月) 21:59 | URL | コメント編集

35度っっΣ(゜Д゜)
もうそんな気温に到達しちゃったんですね。
ホントそんな日は、行水に限りますよ。

畳はやっぱりいいですよねぇ♪
多湿な日本に合ってるんだろうなぁ。
ルゥちゃんも気持ち良くお昼寝出来そうですね。
RUU | 2008年07月07日(月) 23:33 | URL | コメント編集

ご無沙汰~

久ぶりです。v-8
毎日「暑い&オフィスでは寒い」
を繰り返し・・
なんとか、体調不良にも負けずに過ごしているみぃみです。
うちの知らない所で、風邪ひいてたんですね。
みんな大丈夫ですかぁ~?
これから、楽しい夏ですよっ
風邪引いてる場合ではないのだぁ~(笑)
で、今年もまたそんな美味しそうなメロンを
食べるのね・・・
いいなぁ~。
うちも、来週連休は毎年恒例の、白浜の夏が
やってくる~ので刺身は嫌いですが、
なんかうまいもんでも食べてくらぁ~v-91
みぃみ | 2008年07月11日(金) 13:16 | URL | コメント編集

暑いです!

RUUさん☆おはようございますぅ^^
いつもありがとうございます☆
大変レスが遅くなりすみませんでしたv-13
さすが、群馬の夏は暑すぎです。。。
昨日は一瞬ですが、車の外気温計が41度になりビックリでしたv-12
ホント、私も行水したい!ッて感じです(笑)

リビングをじゅうたんから畳に変えてからは、ルゥもリビングでお昼寝をするようになりましたv-22
やっぱり、昔の人は偉い!ッてことですね☆
Miu@ルゥ | 2008年07月13日(日) 09:10 | URL | コメント編集

はぁ~い☆

みぃみちゃん☆おはようごじゃいます♪
みぃみちゃんは元気そうで何よりですぅv-10
やっぱり、若いっていいわぁ~、なぁんてv-290
でもホント、家と外の温度が違いすぎて体がおかしくなりそうだけど・・・
今はもう、ルゥも私もすっかり元気になりましたよんv-91
いつもありがとうです~v-10

白浜・・・いいなぁ~v-22
海、海、海が恋しい(笑)
またみぃみちゃんの水着姿&美味しい物のアップを楽しみにしてるわv-291
Miu@ルゥ | 2008年07月13日(日) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/103-1d260a22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
