
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.22 (Sun)

大人のラヴちゃん♪

今朝、また福井の実家から大量の魚が届いた
6.22さかな
どうやら父の日のお返しらしいのだが・・・

大したものも贈っていないのに、実家の両親は毎回
何かプレゼントをする度に、その何倍もの物を送って来てくれる

それが親ってものだろうが・・・本当にありがたい(しんみり)
6.22うまそう

さて、パパが一昨日から風邪気味だった為、昨日は遠出を止めてCANDMさんへ

本日、ドッグランデビュー
6.22赤ちゃん2
シーズーの3ヶ月の赤ちゃんを始め
6.22赤ちゃん1
CANDM WAN'sやタイガくん、シェリーちゃんなど、お馴染みのみんなに会えて
6.22タイガくんシェリーちゃん
いつものように楽しい時間を過ごせた我が家

ルゥは、大好きなパパにたくさんボール投げをしてもらったり
オーナーママさんに(まだ秘密!の)可愛い洋服を着せてもらったりしたのだが・・・

1週間前の土曜日は、パパの買い物のため新宿へ行ったのだが

父の日の前日&副都心線の開通日の伊勢丹メンズ館は人・人・人
パパがスーツの試着をするまでに、なんと6人待ち!の状態で

グッタリのお侘び?にパパが可愛いワンピースを買ってくれたのだが

私たちがお買い物&早めのディナーの間

ルゥさんは、いつもの『わんネバ銀座店』でトリミングゥ・グ・グゥ~
6.22ぐぅ
ついでに可愛くしてもらおうと、白い羽のついたエクステなんぞ付けて貰ったのだが
付けてくれた位置が耳の後ろとあって、残念ながら・・・
6.22目立たない
まったく目立たず

近所のワンママ達には、真剣に
『ルゥちゃん、耳になんかついてるよ!』と、言われる始末だったが

さすが、CANDMオーナーママさん
『オォ~、ルゥルゥ!エクステ付いてるぅ~!』

やっと気が付いてくれた方がいて・・・かなり嬉しかった


と実は、一昨日は実家のラヴちゃんのお誕生日だったのに・・・
6.22ラヴ
先日痛がっていた私の左腕は『腱鞘炎』ということが判明し
現在、左腕に湿布&サポーター状態で、年を感じる今日この頃

更に半袖を着ると、左腕だけ真っ白のサポーターが肘下まではみ出しており
『一体、どんな服着てんの?』という、マヌケな見た目となっておりますが

腕が痛くて、ラヴのお誕生日にブログアップが出来ず無念だった

それにしても、あっという間にラヴも10歳
6.2210さい
ラヴもルゥももうこれ以上、誕生日は来なくていいという感じだが・・・

当初、王様ルゥは、ラヴが後から部屋に入ってくると『ウゥ~。』と唸ったり
ラヴの飲み水や布団にオシッコを引っ掛けたり、ご飯やおやつを横取りしたりと
6.22ラブのご飯
やりたい放題だったが・・・

ルゥが大人になったのか?慣れてきたのか?
会うたびに仲良くなり・・・

一緒にベランダで日向ぼっこしていたり、並んで散歩に行ったり
6.22きをつけて
お正月にはお尻をくっつけて寝れるまでになった

これからも転勤先によっては、年に数回しか会えないかもしれないが・・・

他のワンコは一切苦手なラヴも、会うたびルゥに優しくなり
ルゥが勝手にラヴの水を飲んでも、マットで寝ても何をしても怒らなくなった
6.22うへへ
家族だと言う事を、認識してくれているのだろうか
ラヴは大人だなぁ~(笑)

いつかは、ラヴとルゥが添い寝をしている姿をカメラにおさめたいし

これからも可愛いラヴちゃんが、いつまでも長生きできますように
6.22約束だよ
23:58  |  ラヴとルゥ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ラブちゃん10歳のお誕生日おめでとう!
これからも元気一杯で沢山お散歩してね。

写真で見ると10歳って感じしないですね。
ワンコって童顔ですよね♪
ラヴちゃんもルゥちゃんもお互いを
認めたんですね。
並んでお散歩が出来るのは良い感じですね。
添い寝姿が見れると良いですね。

ルゥちゃんがラヴちゃんのマットに寝てて
少し離れた所にラヴちゃんの姿。
まるでMOMOとあずきの関係と一緒です(笑)
さるん子 | 2008年06月23日(月) 01:27 | URL | コメント編集

ラヴちゃんおめでとうv-315
これからも元気で
ゆっくりゆっくり年を重ねてほしいですね。

シーズーのv-511をみんなで覗き込んでるのが
なんか微笑ましいですねv-291
大歓迎って感じv-411
taka | 2008年06月23日(月) 23:35 | URL | コメント編集

ありがとうございまちゅ♪

さるん子さん☆こんばんはぁ^^
いつもどうもありがとうございますv-10
ラヴにもお祝いのお言葉を頂、感謝しておりますv-353

そうですね(笑)
でも、若い頃はデップリとしていたのですが、最近会うたびに痩せていく気がして・・・
母は気のせいだっていうんですがv-356
いつまでも元気で長生きして欲しいですね!

でもホント、会うたびにラヴとルゥは仲良くなっていくので嬉しいですねv-290
早く添い寝姿を見たいのですが、それはもうちょっと先かなって感じですv-13
MOMOちゃんとあずきちゃんはすっかり仲良しで、微笑ましいですねv-343
MOMOちゃんがきっと、大人だから?でしょうかv-426
Miu@ルゥ | 2008年06月27日(金) 22:49 | URL | コメント編集

ありがとうございまぁす!

takaさん☆こんばんはぁ^^
ラヴにお祝いのお言葉を、どうもありがとうございますv-10
ホント、ゆっくりでいいよ!って、誕生日が来るたびに思ってしまいますねv-356

CANDMさんのWANちゃんは皆、本当に賢いというか、いろんな意味でスゴイなぁって思うんですが・・・
赤ちゃんの事もみんなで囲んで、大人しく眺めてるんですよ~v-343
中には舐めてあげてる子もいたりして・・・
ガウガウルゥに爪の垢を飲ませたいくらいです(笑)
Miu@ルゥ | 2008年06月27日(金) 22:54 | URL | コメント編集

Miuさん

ラヴちゃん、おめでとう♪
これからも元気でね。

ルゥちゃんのお怒り顔も迫力があっていいですね!(^^♪
エクステ、もうちょっと目立った場所に
確かに欲しかった気がします。
次回はぐぅ~な場所に♪

けいみぃ@セミ・ベジ | 2008年06月29日(日) 21:07 | URL | コメント編集

ありがとうございますっ♪

けいみぃさん☆こんばんはぁ^^
いつもありがとうございますぅv-415
ラヴにも明日、けいみぃさんからのお祝いをお言葉!
電話で伝えておきますv-426

エクステ・・・ホント、全然目立たなくてv-293
罰ゲームのような感じになっちゃった気がして
1週間後には取っちゃいました(苦笑)
ルゥにはあまり必要なかったかも・・・ですねv-356
次はシッポを染めてみようかと・・・
なんて、冗談です(笑)←ちょっと本気?
Miu@ルゥ | 2008年06月29日(日) 23:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ruuchan815.blog110.fc2.com/tb.php/101-38d68a67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
