
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.15 (Fri)

今日は♪

お盆も真っ只中の15日

8.15今日は!
そう

8.15終戦記念日

もとい!
8.15誕生日
さすが~ラヴちゃん

今日は我が家で1番おめでたい日

ルゥファミリーの主役
ルゥちゃんの4歳のお誕生日~
8.15おめでと

ルゥちゃん☆お誕生日おめでとう~
8.15ありがとう

と言いつつ、出来ればもうこれ以上、年をとってほしくは無いけれど・・・

年と共に病気もしなくなり、すくすくぶくぶくと大きくなってくれたルゥちゃん

また1年、可愛いルゥが健康でいてくれれば
パパもママもそれだけで十分

さて、そんな元気で男盛りなルゥちゃんの4歳の目標は~

8.15ダンディ
プッ(衣裳協力:CANDMオーナーママさん)

8.15おい
なんて、そんな三枚目でお祭り男なルゥちゃんがママは大好きよぉ~

またいっぱいお出掛けして、楽しい1年にしようね~

という事で・・・4歳のルゥも、あちこちイッテ~
8.15わっしょい!
宮川大輔かっ(笑)

00:00  |  ルゥファミリー  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.10 (Sun)

最近のルゥさんは!

またまた・・・
8.7ごぶさた
毎日暑い日が続いておりますが・・・皆様、お元気でしょうか

1日1日があっという間に過ぎていき・・・
パーマンの「コピーロボット」と、ドラえもんの「どこでもドア」が欲しい!と
痛切に願う毎日

月日の経つのは本当に早いもので、前回のアップから約1ヶ月

今月はこのまま一つもアップせずにスルーしてしまいそうでしたが

8月はルゥさんのめでたいお誕生日月ということもあり
ちょっとだけでもアップしなくては・・・と、アップしております
8.7めんどー
と、そんな事は決してなくて・・・本当に時間が無いのよ

と、さてさて本題に戻り、ルゥさんの近況は・・・というと

灼熱の群馬でも快適に過ごせるようにと、今までの教訓を生かし(笑)
8.7甘ー
↓耳とシッポを残し、全体的に短く、軽~くサマーカットにしてみたり
8.7カット

昨年買った冷え冷えマットに、年々ボリュームアップしていく身体が入りきらず
8.7冷えマット
おNEWの冷え冷えマットで、暑い夏を乗り切っております

また、休日には・・・

行ってみたら案外近かった渡良瀬川へお散歩に行き
8.7渡良瀬川
体重が10キロもあるでっかいパピヨンくんをはじめ
8.7でかぱぴ
たくさんのお友達に出会ったりと
8.7かおちかい
元気に毎日を過ごしており・・・
7.17みんな

またある時は、片道500キロを一人黙々と車を走らせ
久しぶりに福井の実家へ帰り
8.7じもとの海
だいぶ仲良くなってきた?ラヴちゃんと
8.7ひさしぶり
一緒にドライブに行ったり
8.7福井も暑い
シャンプーを嫌がるラヴの為に
8.7シャンプーきらい
一緒にシャンプーをされたり(笑)
8.7なんで?

更に、母が毎年作る梅干にニコールを入れ、母を驚かせたりと
8.7うめぼし
実家でも楽しい日々を過ごし・・・

嬉しい事に、今回の帰省でラヴとルゥの仲は更に良くなったようで

ルゥが誰もいない部屋で寝ていると
8.7ラヴちゃん
必ずラヴが微妙な距離を保ちながらも添い寝をしてくれていた

また最近では、人生初のフェリーに乗り
8.7初フェリー
新潟の離島へ旅行に行き
8.7ここはどこ?
大好きなパパと島巡りをしたり
8.7やっほ

こちらも人生初のボートに乗り
8.10榛名湖
乗ってみたら意外と楽しくて
8.10すずしい
必死にボートを漕ぐパパをせっついてみたりと

相変わらずアクティブに過ごしております

が、今は少々多忙すぎてブログをアップできないだけで
ルゥファミリーは相変わらず元気でございます

という事で・・・ルゥさんのこの1ヶ月の近況報告でしたが・・・

また落ち着けば離島旅行や初ボートの様子など
ルゥの楽しい思い出の模様をアップできるかと思います
8.7ほんまか?
多分・・・(苦笑)

それでは、皆様も良いお盆をお過ごしくださいね~
19:44  |  ルゥファミリー  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
