
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.31 (Thu)

ご無沙汰しております!

みなさま、大変ご無沙汰しておりました

今日で1月が終わりだなんて・・・

前回のブログアップから、あれよあれよという間に1ヶ月が経ち
更に、PCにメールを頂いていても、なかなかお返しする事も出来ず・・・

一部の方々に、「ルゥちゃんに何かあったのでは?」と、ご心配まで頂き(笑)
大変申し訳ございませんでした
1.31え?

と、相変わらずデップリと元気なルゥさんをはじめ・・・

「元気」だけが取り柄のルゥファミリー(特に私は!)なので
パパも私も相変わらず元気に過ごしております

年末には実家に帰り、パピクラの皆さんに食事会やオフ会を開いて頂き

「港港に女あり?」の男前なルゥさんの福井のGF
1.31もんちゃん

をはじめ・・・もんちゃんの弟で、いつの間にか大きくなった
1.31Uちゃん

1.31エンジェルちゃん&りんごちゃん

1.31ホクトくん&アンジュちゃん

1.31エリーちゃん

と、takaさんmomoさんはっぱさんなっきぃさん
年末のお忙しいなか2日連続で集まって頂き、本当にありがとうございました
1.31パピクラのみんな

更に、momoさんからおもちゃ&おやつを頂き、他の皆さんからもおやつを頂き
皆さん、いつもありがとうございます
MOMOさn

※食事会&オフ会の様子は、☆takaさんなっきぃさんのブログでどうぞ(丸投げです)

更に、私が地元の友人達と食事だの映画だのと出掛けている間(←ダメ嫁)
残されたパパとルゥは、料理好きな母の手料理に舌鼓を打ったり
1.31昼間からこれ

ラヴちゃんと一緒に遊んだり、散歩に行ったりと
1.31ラブ

楽しく美味しい年末年始を過ごし
1.31腹いっぱい

と、他にもいろいろとブログにアップしたかったのですが・・・

実は・・・

正月明けにこちらへ戻って来てすぐに、父が急病で入院した為
慌ててルゥを連れて実家へ戻り、その後もしばらくの間実家におりました。

が・・・

真面目だけが取り柄の公務員だった父も、生まれつき運だけは強いようで(笑)
驚異的な回復力をみせ、おかげさまですっかり元気になりました

母が、「元気になってきたら全然言う事をきかなくて・・・!」と、ぼやく程で(笑)
昨日はようやく個室から大部屋へと移る事ができたようで、一安心です

ただ・・・

こちらへ帰ってきてからも、今年からタイミング悪く新しい仕事やなんだと
2つも同時に新しい事を始めたおかげで、毎日覚える事や勉強で頭がパンパンで
1.31お年を召した

そんな感じで・・・気付いたら月末になっていたという訳でございました

ただ、春頃まではブログアップが忘れた頃に・・・となるとは思いますが

最後に・・・
1.31顔が見えない

と、気を取り直して・・・1ヶ月遅れではございますが
1.31よろしくね

こんなお気楽ルゥファミリーを
今年もどうぞよろしくお願い致します


引き続きですが、コメント欄はクローズさせていただきます

22:13  |  ルゥファミリー  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
