
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.28 (Wed)

いろいろと・・・!

今日は実家の両親から、毎年恒例のお届け物が届いた!

じゃんじゃじゃ~んっ!!
20071129004658.jpg

20071129004758.jpg

と、ありがたいことに、毎年カニの時期になると実家の両親が
わが家とパパの実家へどど~ん!と、送ってくれる
20071129004859.jpg

が!
私は、昔からあまりカニが好きではないので・・・

『初物を食べると長生きする!』という、母の言いつけを守り
一口二口程度食べて、あとはパパが全部食べる(笑)
20071129005019.jpg

ちなみにパパ曰く、『今年のカニは特においしい!』そうだ

さて、風邪だ!なんだ!と、今月もブログをサボり続け・・・

ただ今、喪中の年賀状にも追われているので、コメント欄までクローズにし
言葉足らずの為、一部の皆様にご心配頂き申し訳ございません。

おかげさまで毎日、平和で元気に過ごしております

そんな毎度お騒がせな私は、風邪もすっかり治り、
昨日はまたもやチャコちゃんとCANDMさんへ

カラーセラピストの麦ちゃんのママさんとお店で待ち合わせをし、
先日購入したペンダントを頂いたり、お話をしたり

と、夢中になっていると・・・
ドッグランへ出たい!と、唸り始めたルゥを見かねて

優しい店長が、『ボクが一緒に行きますよ!』と、ルゥとランへ
20071129005146.jpg

更に、遊んでくれただけでなく、トイレの面倒までみてくれていた
20071129005248.jpg

店長!いつもありがとうねっ

今回は、いつも仕事でストレスを受けまくっているパパへ、
『プロテクト』という名の香りを購入
20071129005337.jpg

ちなみに、前回購入した(ピンク色の)香りはとてもリラックス出来

仕事でクタクタに疲れて帰ってきたパパも、
『この匂いを嗅ぐと落ち着く!』と、御満悦

毎晩せっせと、お風呂上りや寝る前に付けている

更にこちらの香りや、また別のリラックスできる香りを
ワンコに付けても効果があるらしく・・・

↓こんな風にお二人で、ルゥに香りをふりまいてくれたのだが・・・
20071129005518.jpg

その後は、何をされてもまったくガウる事無く
大人しく麦ちゃんママのハグを受けていたルゥさん
20071128230100.jpg

アロマ・・・おそるべし

そんな感じであった(笑)
※もちろん、個人差はあるでしょうけどね^^

この他、以前CANDMさんに頼んでおいてもらったストラップも受け取り
(デザインは色々選べます。CANDMさんのHPから注文出来ます!)
20071128232013.jpg

昨日は良い香りや綺麗なものに囲まれ、幸せいっぱいだった

更に、帰りにはチャコちゃん家へお邪魔し・・・

チミーちゃんやトラくんにもご対面
20071128230336.jpg

チャコちゃん家には他にもMIXのワンコやニャンコがいるのだが・・・
ほとんどが以前勤めていた動物病院で保護した子達

そんな子達をチャコちゃんは、ただ『可哀相だから!』という訳でなく
『可愛くて可愛くて仕方がないから!』と、引き取っている

なかでもトラくんは、道路で車に引かれている所を通行人に保護され
病院へやってきたらしく・・・
20071129002224.jpg

歩く事も出来ず、排泄(大)も自分で出来ず、オムツの生活を強いられている。

異動する時はお尻をずって動き、オシッコはオムツの中に。
ウンチは自分で出せないので、チャコちゃんが毎日絞ってあげている。

チャコちゃんは、そんなトラくんを撫でまわしながら、
『トラはものすごく賢いし、ものすごっく可愛い~!』と、満面の笑みで話し・・・

『ねぇ、トラ!』と、チャコちゃんが呼びかけると、
『ニャア!』と、ちゃんと返事をする
20071129000328.jpg

と言う事で、またもや長くなりましたが・・・

これからもこんなフツツカな私をどうぞよろちくね
23:59  |  ドッグカフェ CANDM  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.26 (Mon)

念願のカラーセラピー体験!

今日も相変わらずポカポカの冬晴れですが・・・皆様、またもやご無沙汰っ!

この三連休も3日間ともお仕事で、働きっぱなしだった不憫なパパ

毎朝、太陽を恨めしそうに眺めながら、ユンケル片手に会社へ出掛け
『ルゥと一緒に散歩すら行けないよぉ・・・。』なんて、悲しげに泣き言をぬかす言うので
私も(良い妻ぶって)お出掛けを自粛していたのだが・・・

昨日は、仕事の合間にわざわざルゥと散歩をする為に帰ってきたパパ
20071126160323.jpg

そんなパパも昨日でようやく、『とにかく働け月間(笑)』も無事終わり
我が家にも平和と自由が戻りつつある
(やっとこれで出掛けられる!)

そして、私は!と言うと・・・

実は、先週は風邪を引いていた事もあり、狭いリビングにコタツを出し
買うだけ買ってきて、読まずに溜まっていた本や雑誌を読みふける!という
ヒッキーに近い(笑)日々で

ブログがご無沙汰になっておりましたが・・・
20071126160313.jpg

と、余計な事を言っている、そんなルゥさんは!というと・・・
家の近所のワンコやお子ちゃま達と一緒に散歩したり、遊んだり

1年に1度の予防接種の為いつもの獣医さんへ行き
『ルゥくん、また体重が増えちゃいましたねぇ~!』と、言われガッカリ

おやつも完全に抜き、ダイエットフードのみの生活を続けているというのに
20071126160907.jpg

と、相変わらずの暢気なデップリ王子でございます

ちなみにただ今の体重:4.6キロ
6ヶ月で800グラム増の激太りでございます

さて、気を取り直して

前回、CANDMさんでの東ックスとの遭遇後、オーナーママさんに
↓こちらの『輪』というお店へ連れて行って頂いたのだが・・・
20071117192121.jpg

ブライダル雑誌ゼクシィに載る程のお店で、普通のジュエリーはもちろん

なんと!ワンちゃんをモチーフにしたジュエリーがあり、『店内ワンコOK』
20071117192105.jpg

また今なら、飼い犬と一緒の写真を撮ってくれ、お店に飾ってくれる

そして、写真撮影に協力するとお店自慢の珈琲が無料という特典つきなのだ
20071117192041.jpg

更に、金曜日には↓こちらの
20071126175755.jpg

を、無料ミニリーディングしてくれちゃうのだ

まず、自分の気になった色を順番に4つ選び、それがそれぞれ
『本質』『過去』『現在』『未来』となるのだが・・・

不思議と当たってるんですよねぇ~、これがまたっ
20071126180500.jpg

おかげで、なんか今の自分の状態に納得ができ(笑)
この先また、頑張れるな!という気になった(すごい単純!)

更に、自分の『誕生日の色』を教えてもらい
この色のミニボトルのペンダントをお守りとして購入

以前からずっと興味があったので、やってもらえて嬉しかった
20071117192057.jpg

今度、聞いてみようね

と言う事で・・・
ホント!CANDMさんへ行くと得することが多いんだよねっ
20071126181040.jpg

いつもありがとうです
18:17  |  ドッグカフェ CANDM  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.19 (Mon)

CANDMに東ックス!

今日も見事な秋晴れなのだが・・・同じ県内でも北の方では雪がっ!
どうやら今年は、寒くなりそうだとか

実は、先週の土曜日の朝にパパのおじいちゃんが病気で亡くなり
先週は凹んで、少々ご無沙汰しておりましたが・・・

一昨日は月1回のトリミングに行き、オカマちゃんのトリマーさんに
『ルゥちゃん、先月よりまた重くなりましたよねっ。』と、言われたり
20071117192049.jpg

昨日は、大好きなチントチンでりおんちゃんさるん子さんたちと一緒に
楽しいオフ会だったりと・・・
20071119233509.jpg

(ホント!いつになったらアップ出来るのやら・・・)

と、ルゥも私も元気に過ごしております

さてまずは、随分と間が空いてしまいましたが・・・前回の続き

という訳で・・・
行きつけのドッグカフェ&ラン「CANDM」さんに、東ックスがきたお話
20071117192026.jpg

なぜ来たか?は、こちら(←クリック)
のCANDMのオーナーママさんのブログを読んで頂いて(丸投げかい!)

たまたまこの日は、お友達のチャコちゃんが仕事がお休みと言う事もあり
2日連続ではあったが、CANDMさんに遊びに行っていた私達。

なんと!ドッグランには東ックスを始め、撮影隊の皆さんが(笑)

これは、ルゥさんを皆様に観て頂くチャ~ンスっ(親バカ)
という訳で、ルゥを抱き上げすぐさまドッグランへ走る意地汚い私
20071117191929.jpg

『よっしゃ!ルゥさん、一旗揚げて来いっ

と、オーナーパパさんと談笑をする東ックスの前方目掛け
それいけ!っとばかりに、グイッとルゥのお尻を押してみると・・・
20071120000019.jpg

と言いつつ、上手い具合にパパと東ックスの前でうろつくルゥさん

やっぱりルゥはやれば出来る子だ

すると!
『この子はルゥちゃんって言うんですよっ!』

優しいオーナーパパさんが、目の前をウロウロするルゥを指差し
ルゥを東ックスに紹介してくれたではあーりませんかっ

おかげで、興味なさ気ではあったものの・・・
『えっ?どの子がっ?』と、ルゥに目をやる東ックス
20071120001813.jpg

と同時に、カメラマンさんもルゥにズームインっ

それからは、『この子のお母さんは誰ですかっ?』と、
東ックスの質問に、一瞬逃げようかとも思ったが・・・

続けざまに、『どうして群馬県は犬を飼ってるお宅が多いんですか?』と、聞かれた私。
(もちろん、なんの打ち合わせもございません!)

☆以前、新聞記事で読んだのだが・・・
群馬県は全国でもワンコを飼っている家が多く、5軒に1軒はワンコを飼っているとの事。
また、多頭飼いも多いそうなのだが。

『何でだっけ?』

と、いきなりの質問に焦りまくり・・・
20071120000036.jpg

こんな風に、気の利いた事も何一つ言えず・・・

『土地が広いから!散歩をする場所が多いから!』

と、群馬県民を気取り、訳のわからんアホ丸出しの答えを返してしまった私ではございますが
(※ちなみに私、結婚後の本籍は群馬県。ルゥは群馬県生まれ。)

その後もカメラマンさんは、シェリーちゃんと砂場で遊ぶルゥを追い続け
20071120003152.jpg

『あぁ、可愛い我が子がテレビに映るかも!』と、幸せ気分に浸ってその時である

なんと!一世一代の晴れ舞台に・・・

砂場でウ○コをし始めたルゥさん

な、なんてことを・・・

『は、早くウ○コを拾いに行かなきゃ!』と、
ウ○コ袋を片手に凍りつく私に向かって、

『おかあさぁん、ウ○コしてますよぉ~!』

と、大声で叫ぶ東ックス
20071120000026.jpg

更に、ウ○コをしているルゥのオシリを嗅ぎ続けるシェリーちゃんも加わり
周りからは、より一層大きな笑い声が

もちろん!その一部始終をカメラマンさんは撮り続けていた

『こんな姿が全国のお茶の間に映ってしまったらどうしようっ
20071120000112.jpg

と、まぁ・・・お笑い好きの私としては、
『これもアリかも!』とも思ったのだが。

ルゥのウ○コシーンなんて、きっと思いっきりカットだろうね
20071120003203.jpg

とまぁ、たぶんルゥは映る事は無いだろうと、肩を落としつつも
最後にみんなで東ックスと記念撮影をした私達
20071120001020.jpg

※この時、東ックスに『ほらっ!前を向いて!』とわき腹を押されたルゥさん。
ムッとして、東ックスの手に噛み付こうとしたので慌てて抱き上げた私。

おかげでまた一つ、ルゥとの楽しい思い出が出来ました

オーナーママさん、パパさん、このご恩は一生忘れませんっ

どうもありがとうございました
20071120000118.jpg



23:58  |  ドッグカフェ CANDM  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.09 (Fri)

浦和のドッグ赤ちょうちん!

今日まで過ごしやすい秋晴れだった!
・・・というのに、明日は雨

またもや楽しい出来事が延期になりそうな・・・嫌な予感
20071109175002.jpg

えっ?違うの?
でも・・・私も雨女のようだから、ルゥとママとダブルパワーかも、ね

さて、昨日今日と2日連続で、可愛いお友達チャコちゃんと一緒に
またもや大好きなドッグカフェCANDMさんへ行ってきた

CANDMさんへ行くと、オーナーママさんを始めパパさんや店長さん、
スタッフのちーちゃんやWANS、お店に来られる皆さんのおかげで毎回
癒されたり、得しちゃう事がたっくさんあるのだが

昨日も、こんなに楽しいひと時を過ごし・・・
20071109174948.jpg

お店に来られるお客さんが作るパピヨンの形の携帯ストラップ(←以外にもいろいろとあり、犬種・色・形等は注文!お店にも置いてあります!)を注文したり

さらに今日は、↓こぉんなビックリ!な出来事があったり・・・
20071109174925.jpg

これまたお店に来られるお客さんに、以前からずっと興味があった
『オーラソーマ・カラーセラピー』を無料で診断してもらったり・・・
20071109182536.jpg

と、またもや大満足の1日を過ごさせていただいちゃったのだが

これはまた次回へのお楽しみと言う事で・・・

まずは、前回のチントチンのドッグ赤ちょうちんのご紹介を
20071109175027.jpg

こちらのお店は、さいたま新都心駅からわずか1駅の浦和駅近くにある
『力(リキ)』という浦和レッズファンが集う炭火焼屋さん

私の実家の先代のワンコ『リキくん』と同じ名前なので
それだけで大好きなお店って感じで(←どこまでも単純!)

しかも、スポーツバーのように割と?大型テレビで試合観戦も出来
20071109174939.jpg

一度、浦和レッズが勝った日に行ってみた事があるのだが・・・

店の外にまで熱いレッズファンのお客さん達が溢れ、
にわかファンの私達にはとても入れる状態では無かった為、速やかに退散した事もあった

また、パパの会社も浦和レッズのスポンサーと言う事もあり、
浦和支社にいた頃は、時々会社の人たちと飲みに行ったり
よくここの↓レバサシが大好きで、会社帰りに買って帰ってきていた
20071109174955.jpg

私もパパに初めてお店に連れて行ってもらった時は・・・

まずは、お店がレッズ一色だった事に驚き・・・
さらに、焼き鳥やお肉の美味しさにビックリ
そして、その値段の安さにもビックリだった

今回は、思い出したように本当に久しぶりに行ってみたのだが、
『ワンコ大丈夫ですか?』の問いに、
『お店の外の席ならOK!』とのお答えが

おかげで久しぶりに、人気メニューのモツ煮や手羽のから揚げ、炭火の串焼きを堪能する事が出来た
20071109182805.jpg

ルゥさんも、カートに入ったままではあったものの
時々カートのチャックが開き、牛タンや鳥肉を御相伴に預かり大満足のようだった
20071109174931.jpg

なので・・・とっても美味しくて、しかもめちゃ安だし・・・
皆さんもぜひ一度、ワンコ連れでもOKなこちらのドッグ赤ちょうちんへどうぞ

・・・って、勝手にこんな事を言っていいのかな?ッて感じだが
ワンコがむき出し?でなければ、きっと大丈夫

と言う事で・・・
今日CANDMさんで何があったのかは次回、功ご期待
20071109174917.jpg
18:47  |  おでかけ隊 Cafe&宿  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.07 (Wed)

とっても大好きチントチン!

今日は見事な秋晴れじゃ~(←バカ)!

さて(笑)、とっても大好きチントチンの続きになりますが・・・

GFのJunior嬢と一緒にワンコ広場へ向かったルゥさん
さすが!匂う場所も息がピッタリ
20071107201817.jpg

っつうか・・・

まずは、ハロウィンの日に遊びに行った時には・・・
20071107201855.jpg

と、たくさんの幼なじみやお友達に会えてご満悦のルゥさん

そして、この日はビッグサプラ~イズッ

チントチンに居た頃は、よく遊んでもらった大好きなマイロ君のお姉ちゃんに会うことが出来て、大感激のルゥさん

小学生だったお姉ちゃんは、今では中学2年生
すっかり大人っぽくなったお姉ちゃんに擦り寄るルゥさん
20071107201749.jpg

まぶしい制服姿にメロメロになったのか(←ヘンタイ)
なかなかお姉ちゃんの傍を離れようとしなかった

その後は、体脂肪42%のダイエット中もなんのその
健太郎君を押しのけて健太郎君ママにおやつを頂いたり・・・
20071107201904.jpg

ダックス祭りに参加したりと、心ゆくまでチントチンを楽しんだルゥさん
20071107201803.jpg

日が短くなった事を恨めしく思うのだったが・・・
20071107201831.jpg


この日曜日は早めに行くと・・・
20071107201756.jpg

可愛いクーちゃんや
20071107201809.jpg

ごめんねっ・・・チロ君
20071107201838.jpg

更に、ビッグ君にも会うことが出来、嬉しい限りだったのだが・・

やはり、なんといっても
20071107201824.jpg

久しぶりにパパと一緒に遊べた事が一番嬉しかったかな~

この日はいつもよりも早めに広場を後にした為、その後来てくれたお友達やワンママ&パパ達にご迷惑をおかけしてしまいましたが(ごめんちゃい)
20071107201743.jpg

帰り道で健太郎君ママに会い、ママが手に持つオヤツをめざとく見付け
おねだりしていた卑しん坊のルゥさん
自分がデップリだと全く自覚がないようだね

そして、この後はパパのメインイベント
『ドッグあかちょうちん(居酒屋)』へGO~となるのだが

ドッグあかちょうちんと言っても
20071107233246.jpg

って感じなのだが・・・

今回は、いつものドッグあかちょうちんではなく・・・

パパが働いていた浦和の支社のすぐ近くにあり、よく通っていた
『浦和レッズファン御用達』のこちらの居酒屋へ20071107201911.jpg

って事で、更に続くのさっ
20071107201846.jpg

そっ
23:39  |  ルゥとおともだち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.06 (Tue)

女心と秋の空!

毎日、私の苦手な寒い冬にどんどん近づいていく今日この頃!
パパの夢の中では既に先週末、『F1 2008』が開幕したとの事
20071106154556.jpg

そんなF1おバカなパパとこの週末、ようやく一緒に散歩に行ったり、
チントチン(さいたま新都心)へ遊びに行くことが出来たルゥさん

今日の気分はどうですか~
20071106154625.jpg

と、この眠そうなルゥのどこがヴィクトリーかと申しますと・・・
20071106154609.jpg

この部分で判断するんですねっ(って、くだらねー)

ちなみに凹んでいる時は・・・どうでもいいでしょうが・・・
20071106154639.jpg

こんな感じです

さて、なかなかブログアップが出来ないダメな私ですが
この1週間の間に2度もチントチンへ行ったルゥさん

というのも、私とパパが違う日に新都心の美容院へ行ったからなのだが
20071106161811.jpg

こちらへ転勤してきて、かれこれ1年と7ヶ月も経つと言うのに
未だ、新都心の美容院へ通っている我が家

逆に、ガソリン代や高速代の方が美容院代よりもかかる時が無きにしも非ずではございますが・・・

やはり、チントチンへ行くと違うんです
20071106161909.jpg

やはり、生まれ育った土地や友達が一番いいのかなぁ

なのでパパも私も、行ける間は出来る限りルゥを新都心へ連れて行こう!という事で・・・
なんだかんだと(用事が無くても)せっせと通っている訳でありますが

我が家はどちらも計画性の無い、思いつきのB型夫婦
毎回、ほんの数日前に『遊びに行くよぉ~!』と、友人達に連絡をする為、
毎度毎度お騒がせしてしまう、ちり紙交換のような家族で

それでもいつも、笑顔で迎えてくれるチントチンのみんな
本当にありまとーーー

そして今回、2度ともルゥのGF☆Juniorちゃん宅へ図々しくお邪魔し
ヒート中でやや興奮気味のお色気ムンムンJunior嬢や
20071106161921.jpg

と言う事で、1ヶ月半ぶりのご対面の
20071106162854.jpg

可愛い可愛いサーたんにも会うことが出来た

その後、可愛いサーたんのぷにぷにほっぺををつんつん突付きながら
話に花を咲かせている間・・・
20071106164858.jpg

ヒート真っ只中のJuinor嬢に迫られていた?ルゥさん20071106164848.jpg

ルゥと同じ歳(現在3歳)だった事もあり、チントチンにいた頃よく冗談で
『Juniorとルゥを結婚させちゃう?』と、話していた私達

『生まれてくる子は、アフロのパピヨンかな?』と、笑っていたのだが
20071106164829.jpg

5月に去勢を終えおネエMANSなルゥには、残念ながら
Junior嬢の熱い要求がまったく理解出来ず・・・
20071106164840.jpg

『よくも私に恥をかかせたわね!』ばりにご立腹なJunior嬢だったのだが・・・

その時!美容院でカットを終えた救世主(ルゥパパ)が到来

ソファに座った瞬間のパパの腕にしがみつき、あっさりと心変わりしたJunior嬢
20071106164938.jpg

心ゆくまで、パパの腕を堪能?していたのだが・・・
20071106174744.jpg

おかげで息子は大恥をかかずに済んだようですよ

なんて事もありつつ、楽しいひと時を過ごした後はもちろん20071106164926.jpg

だよね

つづく・・・。
18:18  |  ルゥとおともだち  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.02 (Fri)

またもや!

先日の『鼻コンセント!』には、ご好評をいただきまして(笑)
ありがとうございました

ルゥも大変喜んでいる次第でございまして・・・
20071102193604.jpg

やっぱりぃ~
良い子は真似しないでねっ

さて、すっかり週刊化しているブログアップですが・・・

昨日は、ハロウィンも終わったし!と、テンプレートを変更したものの
エライ容量の大きすぎるテンプレートだったのか?
それとも今年で6年目と、とっくに寿命を過ぎている私のPCのせいか?

一旦ブログを閉じてしまうと、開くのに10分以上・・・
開いても管理ページに行くのに更に10分以上かかるという・・・
とんでもない状態で

せっかちの私にはとても耐えられず
昨日はブログアップを断念いたしました
20071102194535.jpg

ち、違うってば

とまぁ、今週もあちらこちらへルゥと遊びに行ってきた訳ですが
先日は、可愛い友人☆チャコちゃんと一緒に、またもやCANDMさんへ

プロのトリマーさんで、獣医さんにも勤めていた動物好きのチャコちゃん
いつもルゥの事でもいろいろと相談に乗ってもらい、とってもお世話になっている

まずは、誰もいないドッグランで・・・店長さんに無理を言って
20071102205737.jpg

店長さんちのオトト君&コトト君、そして、お店のスタッフちーちゃんちの
20071102205637.jpg

と、一緒に遊ばせて頂いたルゥさん・・・だが、
3匹のあまりの元気の良さに圧倒され、結局いつものようにランの周りを一人マーキングしながらうろつくルゥだったが・・・

そんなマイペースなルゥの後にずっとくっついていたコトト君
気をつけないと・・・
20071102205706.jpg

とっても臭い目に遭っちゃうよ

と、オチビちゃん達と楽しく遊んだ後は、一旦カフェでお茶をし・・・
いよいよ5時のお楽しみTIMEへ
20071102205538.jpg

それ、来たっ
20071102205545.jpg

その後は、ワンコはワンコ好きの人が分かる!とはよく言ったもので
熊五郎君やルビちゃん、ロマちゃんも・・・
20071102205646.jpg

もなちゃんやエルちゃんも、みんな動物好きのチャコちゃんが大好き
前回同様、チャコちゃんの周りにはワンコ達でいっぱいになり・・・
20071102205621.jpg

更に、この人までもが・・・
20071102205721.jpg

モテモテのチャコちゃんさすがである

その後もワンコと遊んだり、オーナーママさんといろいろ話をしたり、
楽しいひと時を過ごした私達

すっかりルゥと遊ぶのを忘れてしまっていたのだが・・・なんと
その間ずっと、優しい店長さんがルゥと一緒に遊んでくれていた
20071102205729.jpg

いつも、ホントにありがとうねっ
おかげでゆっくり出来ました(笑)
20071102213404.jpg

更にこの日も、可愛いポメパピーちゃんにも会えたし・・・
チャコちゃん共々、大満足の1日を過ごせて本当に楽しかった

そして、ルゥもよほど楽しかったのか・・・
去勢後はまったく乗らなくなった熊五郎君に、なぜかこの日は1度だけ乗っかり
オーナーママさんと大笑いっ
20071102215826.jpg

熊ちゃんもいつもありがとうねっ

更に翌日は・・・と、思ったが
長くなったので・・・つづく

22:00  |  ドッグカフェ CANDM  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
